Loading...
注册 登录
勋章功能:官方勋章中心 - 交易市场 - 交易管理 - 勋章仓库 - 勋章排序 |  帖子背景 论坛背景 自定义表情
自定义设置备份
返回列表 发帖
转到Guru!看帖

[111026]『我的朋友很少』OP片头曲[TAK无损+MP3+BK]

TVアニメ「仆は友达が少ない」オープニングテーマ: 残念系隣人部★★☆ (星ふたつ半)

発売日 2011/10/26
商品番号 ZMCZ-7463
JAN 4935228113835
[内容]
シリーズ累计200万部を突破したMF文库Jの大注目作品『仆は友达が少ない』が待望のアニメ化!
监督は『そらのおとしもの』を手挂けた斎藤久、脚本は『咲 -Saki-』の浦畑达彦氏、キャラクターデザイン?総作画监督は『そらのおとしもの』の渡边义弘、アニメーション制作は『俺の妹がこんなに可爱いわけがない

』のAIC Buildが担当! 豪华女性声优阵6人によるハチャメチャ?ポップで楽しいアップチューン!
友达を作るための努力は満点だけど、顽张りどころとベクトルが违うので、星ふたつ半です???。そんな残念なやつらによる空回り&オーバーヒートなオープニングテーマ!
ジャケットは超人気イラストレーターのキャラクター原案?ブリキ氏による描き下ろし!

【アーティスト/ キャスト】

友达つくり队

【収录曲目】

1 TVアニメ「仆は友达が少ない」OPテーマ: 残念系隣人部★★☆ 友达つくり队
2 笑颜のデッサン 三日月夜空 (CV: 井上麻里奈)&柏崎星奈 (CV: 伊藤かな恵)
3 TVアニメ「仆は友达が少ない」OPテーマ: 残念系隣人部★★☆ (off vocal)
4 笑颜のデッサン (off vocal)

115

电波系歌曲= =
附件: 您需要登录才可以下载或查看附件。没有帐号?注册

返回列表